最新 追記



2006-11-23

女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10

というのが載っていました(笑)
女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10
1位 1,017票 飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位 985票 割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位 871票 蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
4位 852票 食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
5位 767票 オフィスの机の上がフィギュアだらけ
6位 633票 下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
7位 620票 車の駐車が下手
8位 602票 職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
9位 528票 電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
10位 463票 おしぼりで顔を拭く

1位にこれがくるのはちょっと意外ですね〜 昔、ファミレスでバイトしていた頃1日に1人は必ずこーいうおお馬鹿が彼女つれて来ていましたね〜 そーいう馬鹿どもを散々見て被害に遭ってきたので私は絶対にやりませんね っつーことでセーフ
2位、これもやりません概算で端数切り捨てが基本 そもそも暗算苦手だし っつーことでセーフ
3位、全然騒ぎませんが 素手でゴキブリをブチッってしたら引きますか? 引きますよね?
4位、男性だけの席だとやっちゃいますねー(男だけスバラシィー)
5位、下の画像の通り いたって普通ですよ?
6位、8位はスーツやシャツを着ないのでノーコメント
7位、まー普通でしょ
9位、電車の中で携帯ゲームはやりません(もっぱらDSLiteってダメじゃん)
10位、男性だけの席だとやっちゃいますねー(男だけスバラシィー)
机の上



2006年
11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ

PCネタ | マンション管理 | 世界情勢 | 濃い関連



最近の記事

2011-07-06

2010-11-24

2010-01-12

1. あまり報道されていませんが・・・
2. みんな よーく考えてみよう

2009-08-22

1. 政党や政治家に対して 支持をしてくれる 人たち、団体の事を支持母体といいます。この支持母体の意向に反した政治活動や、政治理念を掲げるのはとても難しいのが現状です。

2008-07-03

1. 面白くなってきました〜

2008-06-28

1. あーやってもーたw

2008-06-25

1. 変態記事を5年にわたって海外に配信

2008-04-23

1. 光市母子殺害事件 その後

2008-04-22

1. Unlimited PuchiPuthi Works

2008-03-25

1. 年金特別便キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
2. 中心性漿液性脈絡網膜症

2008-03-06

1. もう何も言うことはない・・・・

2008-02-14

1. ハイビジョンレコーダーを買いました

2008-01-18

1. ウォークマン買いました。

2007-12-10

1. ○マゾンから届きました

2007-07-11

1. UMPCその2


 ソフトウェア研究室

 コラム

 リンク